それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ひよダイエット。

 

全部やらなくても自分にあった部位だけ続けてもいいかな~、という

運動が紹介されてました。ウインク

 

動画で見ると色々な部位に対しての動きが紹介されていたので、

ジムに行かない日でも30秒だけって感じで、涼しくした部屋の中で

(ここ大事!アセアセ)動いてみるのもいいかな?と記録することにしました。

 

いつでも、動きを動画で見れるように!です。

 

不安定なお天気や、またまた行きたがり偽物宮家夫婦のメキシコだ

ベトナムだ、の噂があったりすると気持ちが晴れませんね。

また、横取りで騒いでいる・・・、失敗に懲りないで、学んでいませんね。プンプン

 

 

そういう時、その場でもできそうな運動なので気晴らししようかななんて思います。