それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

今となっては「はは~ん???」と思うあれやこれや満載。

 

気になった映像集まってこんなことになりました。ニヒヒ

 

 

礼宮生後11日だって!???

(因みに浩宮様生後17日)

 

こういうのってこうして写真を並べられる日が来るなんて思わなかった時代の事なんですよね。ニヤリ

国民、世界中の人がSNSを使う時代になってしまって・・・、ミテコさん大丈夫?

 

 

 

 

キコのタイ旅行

 

 

 

 

オランダ訪問。

 

動画で見ると、篠原氏のゆるトーク内でミテコの重ね着衣装(スカートは吊りスカート形状。イラストあり)の説明がピタリと当てはまり、面倒くさい物(お針子さん達にとっても)着て本人は有頂天だったんだなと、つくづくこういう訪問の意味を考えてしまいます。

JKがただの衣装の引き立て役に見えます。グラサン

 

 

 

 

華麗な?英語?

なよなよベチャベチャして、書かれたカンペの英語読んでましたね~。煽り

 

 

コメントに、

カンニングペーパーを見たまま棒読み 英語は喋れない!」

何て書き込みでした。

 

「今や笑面狐狸の魔女へ」などとも・・・。

 

 

M子さん一歳、1992年頃ですね。

まだ、雅子様のご成婚前だったので、国民も騙されてました。

雅子様出現で一気に霞みましたね、その怨念でミテコと共謀?今日まで!

そして継続中❗

 

 

 

もう少し気の利いた挨拶がないのなら、医師の国際会議くらい、彼女が出席しなくても進行していきます。

座ってるだけ目障り‼️

今となっては国際会議自体が質を落としてしまいますね。

チーンびっくりマーク物申す