それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

お別れの意志を表したい!

「スピーチ・スピーチ」さんの記事にコメントさせて頂いた思いを記憶していたい

という気持ちでここでも遺します。

 

記事引用失礼します。

 

2本の動画がイギリスと言う国の考え方、女王の考え方、国民への接し方

が現れていて羨ましいばかりでした。照れ

 

記事主様の貼って下さった動画ありがとうございました。

 

 

 

以下貼付文。

 

「お見事な大往生でいらっしゃいました。

老いとか、衰えとかを見せることなく、数日前まで新首相とお会いされていた女王。

美しく、威厳のあるお姿のまま休養を取るように安らかに息を引き取られた。

世界中の人に「最期」として理想的な形を遺して下さった。

老いも最期の時も怖くなくなりました。

全てのことを認めて、チャーミングでした。

コ━ギ━犬に憧れたのは女王の側にいたから。
タ━シャテュ━ダ━さんの側にもいました。

犬との関係も理想を見ていました。

イギリス女王の笑顔を想い、世界中が一つになれますように!と願い続けます。」

 

 

イギリス国民が弔意を表していた広場の空には美しい虹が掛かっていました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!