それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

まだ知らない人に届けたい。スクショして保存しました!

夫々の方が覚悟して拡散して頂きたいという記事です。

私のできることとして兎に角スクショして保存しました。

ミテコの人格こそ疑うが、皇后雅子様がここまでの道程をよくぞ耐えて下さったと尊敬の念しかありません。

 

何かと言えば、自分の気に入るように事が運ばなければ苛立つミテコだったと想像できるが、雅子様は元々次元の違う場所から成り行きを見られていたのだと思います。

今だからそんな風に言えるが、雅子様の身になれば堪え難い日々だったと思います。

嫁姑問題の上に権力を被せた世界一最悪な姑です。プンプン

(お皿、しゃもじ、ミテコ、この人はGHQ指金で企てられ、昭和天皇は結婚に口出しできなかったと言われているが、正田家について知り直す必要感じます。点としての情報はあるが線にならないでいる。)

しかし、雅子様は知識と思考回路が全く違う高見におられる方なのだと。

もう、手綱を引けなかった情けない前天皇の責任も大きいと思います。

 

以下スクショした3点の記事拡散お願いいたします。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事内容、写真が重なる部分があり、見辛いことをご容赦下さい。お願い

 

 

 追記:

①は男子産み分けで設ける話を断った直後の年です。

凄い仕打ちですね。