それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

変な写真?何これ?椎葉村の竜宮館での写真。

何を意味するこんな写真?

 

 

 

 

 

右と左はA宮家族は同じだと思いますが、背景の障子が違います。スタッフの方々も

微妙に入れ替わっています。

写っている方々の向きも微妙に違うし・・・。

 

まして、左のA宮親子の膝から下の長さが寸詰まりでそこだけ合成かな?っていう写真。

 

一体何をしたいんでしょう?

 

椎葉村龍神館のスタッフさん、勝手にこんな写真使われて迷惑してるんじゃないでしょうか?

 

スタッフさん達は普通に記念写真だと思って撮られたと思いますが、どこでどのように使われるかわかったものじゃないですよ。

 

彼等、A宮家の企ては闇が深いのですから。

 

写真合成するとどこでも行ったことになるし、お天気まで変えちゃいますから

真実は何も伝わりません。

 

取り敢えず、気持ち悪いですが、記録しておくことにします。