それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

税金de「衣装完コピ&仕込み撮影会」P1拡散希望!

 

みんな同じ格好にした~~~い!byミテコ。( ´艸`)

 

 

傑作集です!

拡散希望されてます!

よろしくお願いします!(笑)ヽ(^o^)丿

 

「みんな同じ格好になる」シリーズ、見ごたえあり、圧巻です。

 

 

 

👆に付いたコメント、お目が鋭い!

 

以下引用

 

331. 匿名 2023/06/15(木) 14:09:06 

>>327
陛下が知らない人に抱っこされてるような不安そうなお顔してる

 

341. 匿名 2023/06/15(木) 14:15:44 

>>327
陛下絶対いつもお世話してくれてる女官さんを見てるねw

 

上記引用

 

 

 

圧巻はこれ!👇

 

 

35028. 匿名 2023/07/02(日) 14:15:56 

>>14
滅茶苦茶恥ずかしい勘違いコスプレ婆。
こんなんが親って
本当に天皇陛下がおいたわしい、日本人の敵。

 

26478. 匿名 2023/06/28(水) 05:12:26 

>>14956
何気取りだったんだろうねぇ
雅子さまのこれぞ皇后様!と思う姿を拝見する度に
この人のおかしさに改めて気付かされるわ

ほんと、亡くなる前に国民にお金返して欲しい
間違っても外国に行った孫にのこすようなことのないように

 

上記引用

 

もう、私の感想など吹っ飛びます。

兎に角、兎に角見て頂きたい。お願い