それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

JKGにヨイショばっかしてたら売れなくなったんだよ!

 

退位した方々が妙に絡んできますね。

皇宮音楽隊の鑑賞とか・・・、動画が配信されてます。

 

 

そして、雅子様の皿負債に対するお気遣いなども見えました。

 

 

表面的な絵面はご家族が仲良くて微笑ましいなんてことになるんでしょうが、

それは、老齢の方に対するお若い方のごく普通の行いであって、

雅子様なら、相手が皿負債でなくても、一般人でも、お近くに高齢者

が階段を上がろうとしたら、手など差し伸べますよ!真顔

 

ただね、退位したんだからお皿負債は天皇ご夫妻と一緒に出てくることないでしょ!ってこと。

 

絵面が見苦しくなるだけ。ムキー

だってお皿負債からはもはや負のオーラしか感じないのですから。

あの時のどや顔、あそこでの御慈悲顔、あちこちでお手振りの嘘っぱち。

 

その上、「ミテコセブン」と揶揄されている女性誌にも、今までの雅子様に対するいじめが文字になって載るようになった。

 

先日、「皿婆」という固有名詞が美智子前だと文字になって広まった。

それと同様、SNSを利用しないTVや雑誌だけからの情報を信じる方々にも

皿婆が誰のことなのか、平成の時代に何をしてきたかが広まっていく。

認識されていく。ニヤリ

 

その上、ミテコセブンまでもが、もうヨイショばかりしてられないと書き始めている。

 

津波が起きて内陸部に浸水し始めたら止められなかった様に、SNSの世界の情報はそこに留まっていられない量になって、今ミテコの牙城だった地域を蝕み始めている。

 

「JKGにヨイショばっかしてたら売れなくなったんだよ」、とコメントされたことが

真意なんだろうけど、偽皇族の人達とは違って、国民は自力で生きて行かなくちゃならないんだから、取り敢えず、自己都合を考えますよ!雑誌もその内!

 

で、売れる記事をしっかり書くってこと。

 

 

だから、ミテコ前さんも風見鶏でも使って、火葬場に入るまでにしておくといいことを考えたらいいんですよ!

 

コメント欄にあったけど、

上皇后が「お優しい美智子様」の評価のままでいたいなら、一言言えばよいのです。 「上皇様と私は、敬宮に次の天皇になってほしいと願っております」

と、それで、これまでの悪行も贅沢三昧も、全部帳消しにしてあげますよ。”

 

実際はそんなことでは帳消しにしたくないけどね!

 

皇宮警察音楽隊の鑑賞動画で目に入ってきたのは天皇皇后両陛下だけでした。

他の皇室メンバーいたの?

見たくないものって見なくなるんでしょうね。

 

あっ、一人いつもの様にダサい赤いツーピースの人がいたような気がしました。ニヤリ

見たくなかったのに・・・。ガーン