それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「ここまで嫌われるA宮」記事の続き。

記事の続きになります。

ブルーサファイア様の記事が気になってました。

 

2023/10/18の記事です。

 

 

記事引用させて頂きます。

以下引用

 

 

一部文字起こしします。

 

皇室内の事情に詳しい方によると事実はもっと凄惨なもので

そんなに苦しいのなら自ら命を立つという方法もある

と当時の971トップが雅子様へ投げつけ

自ら命を立つか実家へ帰るか、と選択させたのです。

 

平成女帝の意向を受けて千代田周辺が動き

故某クリスチャン皇族が秋宮に皇統を移す

男子限定出産計画を政府に要請したのです。

 

麻生大臣・安倍官房副長官がこの要請を承諾

男女産み分けは法律で禁止されているにも関わらず

当時の我が国の政府トップは法を無視したのです。

2002年、愛子様誕生わずか1年後

水面下では秋宮移譲計画は着々と進められていました。

 

02年は高円宮親王の急逝の年でもあり

雅子さまを殺す気か、とただ1人971庁に抗議したお方です。

高円宮様は、秋宮の秘密、プチ事件を知り

必死に皇室を守ろうとした方でした。

 

とこれによると男女産み分けは2002年から計画されており

その時点で当然皇太子ご夫妻に話が言っており

お2人はそれを断ったため

腹いせに、2003年10月15日メキシコ大統領晩餐会で

皇太子妃の紹介を飛ばすというひどい仕打ちに出た。

 

 

一応ここまで。

文中の、故某クリスチャン皇族ってどなたのことでしょう。

動画にはJKGのお顔が出ていたので、やはりこの方?

 

上記引用

 

 

平成女帝と政府が共謀して男子限定出産計画を政府に要請!?

それを政府は了承!?皇太子ご夫妻が断ると晩餐会での紹介飛ばしという仕打ち

をやってのけた。

 

皇室内部だけではなく、政府も関わり、雅子様に法律を破ることを要請した。

 

そんな場所で息もしたくなくなります。

すると、実家へ帰るか、命を絶つ!?

 

雅子様、よくぞ耐えて頂けました。

 

今、ブルーサファイア様の仰る通り、令和の浄化が進んでいます。

しかし、こんな日が実際に来るとは思えなかった日々だったことでしょう。

本当に、本当に、生きていて下さって、ありがとうございました。

 

雅子様の、あの二重橋での涙、パレードでの涙、それも国民の前では我慢して、一目のない地点でそっと涙を拭かれたお姿・・・、こうして真相が知られるようになればなる程有難く思います。

 

2002年に急逝された高円宮殿下の経緯も、久子様が遺体解剖を要請したのに

至らなかったと聞き及んでいます。

高円宮様は、秋宮の秘密、プチ事件を知り

必死に皇室を守ろうとした方でした。

急逝された現場にはA宮もいたとのこと、急逝の経緯は明らかにならなかった。

 

正しいことが全部蓋をされていた平成時代は何だったのか。

令和になっての浄化がもっともっと進むことが今年の願いとなっています。

 

 

安部総理(当時)は2022/07/07に銃撃されて亡くなられた。

昨年2023年の暮れは自民党安部派の裏金問題が発覚。

皇室平成4人組とズブズブだった安部首相のやってきたことは深く

皇位継承問題に関わってきた。

小泉政権時の女性天皇承認の一歩手前でなし崩しにした後の安倍政権。

 

ことごとく暗闇から明るみに出てきています。

 

平成の続きの如く振舞う4人組の言動も、当時の目撃者たちの証言で明らかになってきた。

勿論証拠映像もばっちりとSNS上にも記録されている。

 

もう、何をかいわんやです。

 

愛子様の「お母さま」という作文に、

「8歳になりました、16歳の半分です。」

という一文があります。

16歳?と思いましたが、満15歳になると女性皇族は皇室を自分の意志で出ることが可能になる年齢だと知りました。

 

これはずっと幼い頃より鬼婆に、

「16歳になったら皇室を出ていけ!」

と言われ続けたからなのだと知って胸が熱くなりました。

なんという祖父母なのだと怒りが湧いてきました。

 

しかし、男子限定で生まれ成長中の製造男子が今はあの体たらく。

本人には責任のないことです。

生まれた経緯についてはですが。

 

しかし、17歳となれば来年は成人。

あとは、自分の人生はご自分で決められなければ、そんな象徴は国民総意の元

たるショラテンは無理でしょう。

 

兎に角、皇室内部の問題はジグソーパズルを埋めていくような作業が続いています。

 

皆さんと情報を共有してジグソーパズルを埋めて全体を見ることができる一年にしたいものです。