それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

こんな怪しいチャンネル!エトセトラジャパン様より。

 

 

 

動画を兎に角見て頂きたい。
『皇室徒然記』というチャンネル。
使われている写真は角度、二人からの距離、は相当近くにいるから撮れる物ばかり。
その上、本人達に見せて、選ばせて、了承した代物ばかり?と推測。
 
恐怖を感じたこの『皇室徒然記』チャンネル。
 
このコウシフサイの世界が見えた!
陛下を脇に置き、自分たちは既に中心だと。
 
気分が悪くなるもの。ムキー
 
はは~ん、コーシ負債はこう見えてる世界にいるのだ、と理解。
 
世間の、国民の、ネット上での声等聴こえない、聴く耳持たない!ガーン
国民が世界がどう見ようが既に天皇皇后両陛下は眼中にない。
中継ぎだし~、生前退位は既定路線だし~。
前例を作ったからね?と。
 
ナレーションは宮内庁初代広報室長のFさん?
 
 
Fさんの音声を取得して、ナレーションさんの音声と比較?声紋鑑定すれば、取り敢えず判明しそうですね。ニヤリ
 
Fさんでなくても誰でもいいんですよ。
ただし、Fさんであれば誰が何の為に作っているチャンネルかってより分かり易い
というだけですが・・・・。
 
こんな文言がしれっと読まれる動画です。
ご覧になって見て下さい。
 
 
 
 
エトセトラ・ジャパン様記事には仰天しました。
物事は見る角度によって見え方は変わると言えどもここまで
裏を表と言い張るような動画には気分の悪さしか感じません。
 
沢山の方に見て頂きたいものです。
 
こんなチャンネルをエトセトラ・ジャパン様にお知らせ下さった読者の方に
お礼を申し上げます。
ありがとうございました。