それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

隠蔽やら、予備審査の公表無しやら、あからさまなやりたい放題のA宮。

Xでの気になる投稿集めました。

 

日本学生科学賞」は中間予備審査が終了も、なぜかHP上やSNSで公表せず。

や、

その中での下記投稿での、日本学生科学大賞全国2位を獲得した方のYahoo知恵袋でのベストアンサーさんの答え。

最期の一行に注目!

「結果発表の時には皇族の秋篠宮殿下、妃殿下がいらっしゃいます。」ニヤリ

や、

「トンボと私」は 剽窃発覚後みたら、その年1年間(第69回)だけ消えてみれなくなってました。

 

等々、隠蔽やら、予備審査の公表無し、とかあからさまなやりたい放題のA宮。

 

で、結果発表に出席。

どの面下げて出席か?興味津々。

 

この面?

 

この面?

 

これだけで、日本学生科学賞の周知には役立つかな?ニヒヒ

 

 

【X-1】

 

日本学生科学賞でトーダイ行くつもりかな? 父親は数年前から「科学賞・トーダイ・旭化成とズブズブだよ~ん」と発言してるでも上位受賞したら国際大会ISEFへ出て、英語でスピーチするみたいなんだけど大丈夫? トンボッタマに出来るのか?何気にの会見内容の下部に注意書ついてるよ。

 

コメント欄引用

 

会見内容に注意書きがある皇族なんてここんちだけでしょ意味不明な文言を訳して掲載すると都合の悪い言葉や言い回しが消えるのもお約束ボッタマ、トーダイ行くなら英語でスピーチだけでなく質疑応答もサラッとこなせますよね? 何たってゴユーシューなんですから。

 

何気に最終行まで見て、笑っちゃいましたよはっきりムダな言葉が多いと書かれてるも同然ですよね。

 

 

 

 

【X-2】

 

 

 

 

 

【X-3】

 

 

中1の時の読売新聞社が主催した 全国小・中学校作文コンクール 中学校の部 東京都の審査で佳作をとった 「トンボと私」は 剽窃発覚後みたら、その年1年間

(第69回)だけ消えてみれなくなってました 何故でしょう

画像

 

上記投稿の皆様の情報ありがとうございます。お願い