それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

疑問?A宮妃、家にはお金を掛けるのに&真面にできない外交。

A宮妃、家にはお金をかけるのに?そこには掛けない?

 

ここ👇には掛けない?

 

 

 

 

A宮妃、何故いつも後ろに隠れるの?

天皇皇后両陛下をはじめ他の宮家の方も横に並ばれるのに、この方はいつも

当主さんの後ろに隠れるように並ぶ。

いつも不思議に思っていました。

 

そう言えば、JKGも肘を持てる位置に並びますね。??

 

 

以下引用

 

 

間違っても秋篠宮家がヨルダン皇太子 を出迎えた際の、妃殿下も背後にくっつく歪な状態は有り得ない。

そのへんてこりんな写真がこちら。 お出ましするなら、ご当主の斜め後ろに引っ付くのではなく、賓客のヨルダン皇太子の左側に回るでしょう。 こんなレベルだから戴冠式でも粗相ををしたり、コメントを求められても何も出てこないのだ。

画像

 

 

おっしゃる通り。 何故お客さまが端でご自分が真ん中なのか? 秋篠宮殿下にまともな皇室外交が出来るとは思えません。

 

 

 

 

上記引用

 

この時も👇ササッと隠れましたよね。

妄想ですが、何か明るみに出ても、

「私がしたことではなく、前にいる人がしたので・・・。」

なんて気持ちの表れでしょうか。

前面にいる人が隠れ蓑?えー

 

 

「○×▽◇?・・・・。」