それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

kk母、検察審査会決定出る。

 

 

篠原氏、怒りを抑えて説明されています。

篠原氏が直接の被害者ではないということが事由だということです。

 

 

その結果、こんな流れが起きています。

 

 

この一連の流れに対して以下コメント欄から引用。

 

以下引用

 

そろそろ渡米だから、その前に検察審査会の結果を通知したんでしょうね。日本に正義はないんだ、と痛感しました。M子の心を掴んだKKの大勝利。A宮は国民を働き蟻としか思ってないんだろうな。A宮一家の浪費と振る舞いに、日本人としての心がズタ

 ズタ。

 

 

小室圭さん・眞子さん夫妻が豪邸にまもなく引っ越し 母・佳代さんは3年越し渡米へ向けて準備か

 

 

一緒暮らした所から破綻が始まるでしょうね

 

 

本件に関わったであろう、秋篠宮一家・西村泰彦・森美樹夫・仙洞婆サマ・内閣府の面々は、一人一人どの段階でどの様に関わったか?会見で国民に開示する責任があるだろう外交機密費等々、不正な金の流れが有れば、即時皇籍剥奪・公職更迭追放等断固処分する事が必要です

 

 

検察審査会が捩じ伏せられた直後でこのニュース。狙いすぎてる。

 

 

真っ当に生きないから、そのどす黒い尻尾をずうっとひきずったまま生きてるのですよね。マコムロ負債もK K母もその尻尾を上手く引きずって行けるように、ミテが皇室経済法違反の金をNYに送り続け、K K母も不起訴なのに無罪の様な顔をして生きて行くのだろうが、何時迄続くのか

 

 

犯罪者達を我々の血税で養う義務は無い。国民1人あたり数円の支出だからガタガタ言うな恥ずかしい。一般人になったのだから放っておけ。とかほざいている奴居たな。奴らを擁護している時点で同類、同罪だわ。

 

 

激しく同意します! 犯罪人が、渡米? バカ言っちゃいけないよ

 

小室佳代を日本から絶対出すな皇族にねじ込んで親戚になっただけだ、小室佳代の悪事を暴き罪を償わせる事が渡米より先だ知らぬ間に渡米してたら馬鹿篠宮の責任重大だからな

 

 

じい様は誰が面倒見るのまさかソレも税金

 

 

凄い事ですね 本当にこんな無様な話しがあるんだろうか!? 皇族の及ぼす力は偉大何だ 調べたの!?詐欺等の可能性があるなら正式に調べろよ 小室負債の金の流れも調べて不正を暴けよ一般人だろうが!

 

 

これを容認した秋篠宮も廃位‼︎

 

 

検察審査会も忖度判断をだしたようですし、日本は法治国家の看板を下ろした様なものですね

 

上記引用

 

 

これを、

「KKとMK、KK母と、JKGミテコと、A宮家の大勝利で高笑い」というのか???

 

今や政治の中枢もあんな体たらく自分のことで手一杯?ムキー

 

ジャ〇ーズ、宝◇、次は皇▽問題、の内部問題解明と闇が明らかになっていくものと

国民は頑張っているが、それらを行政のトップとして決定権(立法権)を持つ政治が崩れている。

国力としての衰えのある日本の一番信頼されるべき、そして信頼を集めてきた筈の

代表とされる各所が次々と壊れていっている。

 

その様はSNSは勿論TVでもニュースとして流れている。

皇▽部分は忖度の壁に阻まれているが・・・。

 

明らかになった闇の部分を受け入れるのはストレスとなって国民を襲っている。

が、それでも”明らかになった”ことだけでも前進していると言うのか?

 

見つかった不正を材料に、私達納税者である国民がどう料理して、どこに着地させるのか私達国民の技量が試される時がきているのだ。

もう、そうとしか思えない事態だ。

状況はあまりにも残酷なことばかりだ。

 

国民の安寧の為に日々神に祈りを捧げられている陛下のお心はきっと届くと信じるしかない。お願い