それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

 草笛光子さんとのこの違い。

 

記事引用失礼します。

 

 

 

草笛さんの写真はスタジオで撮ったものに対して右は自然光での写真なので、

単に比較には問題があるかもしれません。

 

しかし、右の写真も”お出まし”という場所に出ることを了承した上でそれ用に身なり全体を

整えている筈。

それも大勢のお供、警備ぞろぞろ連れて、身の回りもお付きの方が面倒みるのが当たり前なので、

草笛さんの方が人の手は少ない結果での比較だと思います。ウインク

 

草笛さんは素敵な人生を歩んまれている方ですね。ニコニコ

 

 

生き様は顔に丸ごと出るんですね。秋篠宮家夫妻も悪相がかなり出てきました。ガーン

 

 

この顔怖い。👆

人を騙す時、相手と目を合わす事はせず顔は下向きで自分の本心を隠し、

相手の表情は確認したいから上目遣いで見る。

 

 

人生の反面教師そのものです。

 

「悪い事ばかり考え、謀ってると顔に表れるよ~」と。滝汗

 

 

リツイート引用

 

草笛光子さんの方が2歳上です

 

②草笛さん、トーク番組で「私はワガママなのよ」と仰ってました それをはっきりと言えるという事は線引きをわきまえているという事だし、結果は自分の責任だときちんと引き受けてこられた方なんだな、と思いました 「慈愛」という言葉で全てをごまかしてきた人とは違って当然です

 

③ほぼ同じ時を経てきたのに、この違い 晩年は生き様が顔に出るとは言うものの、余りにもな違い

 

上皇后お気に入りカトリック風御所45億円。ググれば出てくる夥しい数の豪華衣装。公務しないのに内廷に居座り大名旅行。年に一度小室夫妻に生前贈与。 めちゃくちゃな金の使い方で国民を蹂躙。権力でマスコミ操作、非力な国民の言論封殺。旗色悪くなれば詐病。我々は女帝様のATMか?

 

ミテ子は、国民に開かれた皇室にすると言っていた筈。 結果、何も開かれずミテ子のやりたい放題の闇が広まった。 今やその卑しい執念が顔一面に現れていて、醜悪ですねぇ。

 

⑥素敵な人生を歩んだか 修羅の人生を歩んだか の違い

 

上記引用

 

 

90歳前後になって生きていたら、こんなおばあ様になっていたいですね。

 

日々自分の生活に自信を持って、自立して暮らしていたいな~。