それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

もはや秋篠宮禍。拡散希望されてます。

 

記事引用失礼します。

 

 

篠原氏、2023/04/28に小室佳代氏の遺族年金/傷病手当詐取"不起訴"不当と検察審査会に審査申立て。

皇族と姻戚関係になる人が検察審査会に審査申し立てを受けている現在、これからA宮夫妻が英戴冠式

出席するんですね。ポーン

 

篠原氏の仰るとおり、”もはや秋篠宮禍”ですね。

 

 

 

 

こちらも”もはや秋篠宮禍”。

 

 

                                      

戴冠式出席される王族の方々に
混じって秋篠宮夫妻の写真。

何か意図的な含みを持つ写真ですね。

ニヤリウインクニヤリグラサン口笛

一之瀬さんも配信されてますが、話しながら

吹き出してました。ニヤニヤ

 

www.youtube.com

私も笑わずにいられず何度も吹き出しました。爆  笑

 

(ピープル誌さん(*^ー゚)b グッジョブ!!)

 

 

コメント欄より引用 

チャールズ国王はもちろんの事、御出席される王族方は、日本から出席するのが陛下と雅子様ではないと知って、

さぞかしガッカリされた事でしょうね。

 

勲章を着けた衣装でなくて良かった!後生に悪用されかねないから。あくまで使者だから。

 

秋篠宮家は他人の権利を奪ってばかり 天皇陛下宛の招待状 これまでに何度もやってる

 悠仁様がお供2人を連れ裏口入学(3人分の入学権利)

 悠仁様が盗作文で文学賞受賞、5万円の図書券

 悠仁様の急なお伊勢参りの際のホテル(演歌歌手のショー、結婚式が飛んだ)

  #秋篠宮家を廃籍 #秋篠宮にDNA鑑定を

 

 

 

こちらも”もはや秋篠宮禍”。

 

 

こういう写真は隔世遺伝の方がはっきりするように見えます。びっくり