それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ミテコ着回しの嘘。病気?狂気?平気?

篠原氏チームの取材に敬意を表します!拍手

 

ミテコが「着回しをした、の裏」の真実には驚く以上に、その裏技の巧妙振りに

誰をどう意識してこんなことをするんだろう?

国民を騙すため?

自分が、兎に角新しい物しか着たくないから?

一体何?!ダッシュ

 

篠原氏奥様由佳さん、はんこ絵師カピ子さん、縫製現場での検証を語ってくれた

お針子さんの「うみちゃん」、それぞれの方の確かなお仕事ありがとうございます。

 

篠原氏の「うひゃ~~!アセアセ」は当然です。

 

全編由佳さんの細かい指摘と説明と、篠原氏の驚愕の感想振りに、食い入るように、

目を皿の様にして、耳をダンボの如く聞き入りました。プンプン

 

 

 

ミテコが自分のことにだけ心血を注ぎ、他者の迷惑とか、時間を割く事への

事業者に対する営業上の影響など、一切関係なく、一切想像することもなく、

自分の召使同然に洋服の新調に関わらせたことに対して、大きな憤りを感じます。

 

などと、静かに憤っている場合じゃありません!

「おまえ、何様だ~~~~!!!」

の、気分です。

 

チャットのご意見の中で、皆さん怒っておられます。

その中にこんなものが。びっくり

 

「美智子氏は稲川会初代会長稲川聖城の娘から正田家へ出生ロンダリング

本当でしょうか?!

 

こんなことを記事にしたことを思い出しました。

この人の出自もよく分かりません。

もう少し調べてみたいと思っています。

 

 

 

話を戻します。

 

カピ子さんの説明用イラスト。

あまりにも特徴が上手く表現されていて笑いました。

*1ヶラヶラ

 

このO脚の果ての脚の揃え加減最高!グラサン

顔と反対側にあっても決して意識を外さない手先の指。

こういう所が「見て!見て!」で嫌いですが!ムキー

 

 

 

そして自分は衣装新調に血眼になっている間、娘には無関心。ガーン

 

サーヤ16歳から22歳まで本当の着回し証拠写真。👇

それにしても同行するなら、一緒に写真に納まるなら母娘

のバランスってものがあるでしょう!?プンプン

 

 

 

 

その良い例です!ラブ

母娘のTPOに合った絶妙な素晴らしいバランスファッションがこちら!👇

 

幼稚園時代から子供らしさの中に皇女の品格をしっかりと身に付けられている

敬宮愛子様とカジュアルな装いの中にも品のある皇后雅子様

 

 

唯々諾々(いいだくだく)

篠原氏が動画の最後の方でこう仰ってました。

「どうしてこうも唯々諾々(いいだくだく)とした仕事をするんだろうね!?周りの者は!」

 

その意味調べました。ニヤリ
 「唯唯」は、はいはいという返事。「諾諾」は、「そうそう」と承諾するようす。召し使いや側近が主人におもねることを述べたもの。

 

皇室の組織そのものがこんな変な人間を作り出してしまっているのではないか?

だから、政府も国民も皇室そのものを再考しなければならない時期でしょう!?

何故なら、この衣装道楽はその域を出て病気ですよ!

それが、衣装に留まっている範囲なら税金の問題ですが、人を傷つける虐めとなると

唯々諾々は放置できない問題だと強く思います!ムキー

 

最後に!由佳さんのNote記事引用させて頂きます。

まとめになります。

じっくりとご高覧を!

 

 

*1:´∀`*