それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

A宮灰になる。リーディング。

 

タロット占いの動画に出会いました。

出会うことも運の一つだと思います。

 

未来に光を見出せます。お願いキラキラ

 

信じるかどうかは個人の判断です。

 

a宮家いらない💀いつ灰になるのかを視てみました。

と、いうリーディングです。
表題が凄いですね。
「灰になる」・・・、全てが元の形も失くして灰になるんですね。

 

 

7:48辺りからは聞き逃せません。

 

「2027年には法律のカードが出ている」とのこと。

「2025年には道が繋がらない」と出ている。

「あがきがあったとしても崩れ去る」と出ている。

 

 

コメント欄も皆様安堵と拍手で一杯です!

国民は声を挙げ続けよう!その日まで!