それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

議員よ動け‼️国民の声を聞け‼️

 

議員よ動け‼️国民の声を聞け‼️

この声をもっともっとと賛同です!

 

 

 

 

以下引用

 

女性天皇云々からではなく、秋篠宮家にはとてもでないが任せてはならないとの思いから、愛子様を希望する!! そして、大変に素晴らしい方であることが垣間見える! 私もかつての意見を変えた 政治家はなぜ変えない?国民大多数の望みだ

 

 

秋篠宮殿下は悠仁様からは 女性女系を認めて欲しいと言う なら敬宮様ではなぜいけないのか 国民に寄り添い 国民と苦楽を共にし 今上陛下の国民に対する行動を間近で 見聞きし健康健全に育った敬宮秋篠宮家に移る前に 皇室典範改正!!を

 

 

悠仁様から女性女系をって何ふざけた事言ってると思います。直系長子皇女である愛子様を飛ばし 偽皇族と言われる秋篠宮に移す事などあり得ない。その後をってよく言えますね。