それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

嫁いで60年。

 

「高貴な日々日記」様、記事引用失礼します。

 

 

 

雅子皇后陛下の衣装は着回しでした。

 

 

 

これがこの人の正体だ。

 

 

 

以下コメント欄引用


紀子の好感度が低くて、いい感じにヒール担当をおしつけて隠れてたんだね。
紀子もまだ小物と思えるくらいの着道楽意地悪ばあちゃんだったんだね。本当にミテミテミテコだ。
初めてがるちゃん見た時に「ミテコって、ひどいわ!」と思ってたことが懐かしい。
ミテコだった。新規さん、どんどん来てほしい。知ってほしい。

みんなミテシンを解除して、真実を知って令和を生きてほしい。

 

32698. 匿名 2023/01/19

>>32561
無駄遣いばっかり

32704. 匿名 2023/01/19

>>32561
ドレス発表会ほんと腹立つ
何着ても本体のおぞましさしか目立たないんだから
次に白の衣装を新調するときは死装束しか認めない

 

上記コメント欄引用

 

 

「新規さん、どんどん来てほしい。知ってほしい。
みんなミテシンを解除して、真実を知って令和を生きてほしい。」

私も、この写真を見て驚きました。

こうして並べてみないと違いなど分かりません。キョロキョロ

増してTVでのニュースなどで数分の間には、いつものロングドレスくらいにしか分かりません。

しかし、これが実態だったとは、もう開いた口が塞がりません。ガーン

 

一方で皇后雅子様は同時期どうされていたかというと着回しされているんです。

と、いうことは、ここに現れる状態はそれぞれの方の考え方が反映された結果だということです。

ケープなのか、マントなのか、この場に奇妙奇天烈な物を身に着ける方は他にいません。

なで肩コンプレックスの裏返し、と自己宣伝しているってことですね。ニヤリ

 

呆れた!・・・という感想しかないです。

知れば知る程、60年もこんなことを!プンプン

 

こんなことも平気な人ですから。

過去記事です。

 

 

私も、真実を知って令和を生きたいと思っています。