それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

A宮の外国訪問に明記されている「招待」の数々。

 

「Love-3025」様の記事引用失礼します。

 

 

記事内記事を拝見していて、読めば読む程驚きΣ(・□・;)、できれば沢山の方の

目に触れて頂きたいと思いました。びっくり

 

平成負債が当時の皇太子ご夫妻を、雅子様を幽閉した時代の、

「招待」という文字で横取りしていた事実が羅列されています。

 

今上陛下は今年ご結婚30年を迎えられている。

1993年6月9日ご成婚でした。

 

 

以下Wikipedia内の外国訪問歴を注視して頂きたい。

 

1993年以降、皇太子御夫妻がおられるにも拘わらずA宮負債が毎年「招待」によって外国訪問している。

「同妃紀子同行」と堂々と明記!

 

この記録、皇太子ご夫妻を(特に雅子様を)外国に行かせない、幽閉の記録ですね。

 

 

 

何故横取りと捉えるかと言えば、今現在でも、こういうSNSの発達した現在でも

その行いは罷り通っているわけで、国民は目の前でその行為が平然と行われているのを何度も(悔しい思いで)目撃させられているからです。

 

「招待」に応えて訪問するという偽善の横取りが、JK&JKG、A宮、971、政府のやり方で令和になって改善されていない。ゲッソリ

 

これらが本当はどなた宛てに届いたかは既に隠蔽の彼方でしょうが。

 

こんなにSNSで批判、炎上しても、彼等はどこ吹く風、

「だって、(当時の皇太子家に来ていた招待状は全部、東宮妃が病気だからという

言い訳して)私達は頑張って公務してるんですよ。」

と、やっていた。

 

キコなど変な日本語で、

「私は病気ではありません。」

なんて平然と言ってましたからね。ポーン

 

直近で言えば、英国戴冠式ベトナム訪問での招待状であれだけSNSで炎上して、宛先が証明されても、それでも平気で令和流が罷り通るとやってのけた。

 

しかし、以前のようには全て良いとこだけ見せるわけにはいかなくなっていた。

(と、言うことに彼等結託、JK&JKG+A宮+971+政府組は気付く頭は無い。)

 

以前流を押し通せば押し通す程、「やらかし」事が拡散される始末。ニヒヒ

 

戴冠式など行かなきゃA宮の裏の顔が世界中に流されるチャンスにならなかったのに、

いや、もうとっくに世界中が知っているけど、自ら上乗せの醜態を晒す結果として遺している。ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

海外の王室の方々も、皇太子ご夫妻を招待して何故弟宮ばかりが来るのだろうと

訝しぎ、現状を調べられたのでしょう。

今上陛下即位の時の海外王室の方々の陛下ご夫妻とA宮負債に対しての接し方にその結果が現われていました。

日本の損失の大きさに気付かされました。ガーン

 

結果、国民は気付く。

「ん?もしかしてあれもこれも同じ手法なのか~~~!?」って。

当然調べる、情報集める。

 

それが、こんなに詳細に調べられたWikipedia

 

過去のやらかしもこれでYouTubeに登場すること間違いなし!です。

 

「もう、終わりますよ~、A宮さん、JK&JKGさん、971さん、政府の方々~、

取り敢えず、A宮家は廃嫡して、50億円の邸宅他も国庫にお返ししてくださ~い!」

 

 

 

追記:

 

外国訪問歴を同日の記事として#2,#3に記載します。

文字数が多すぎました。お願い

 

 

 
 
 
👇こんな物読まないでしょうが、日本の損失の原因の一冊としては価値があるかな?
楽天さん申し訳ありません、お願い