それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

両陛下爽やか!そしてA宮邸の問題は地上波に!

 

両陛下爽やかですね!

 

「第42回全国豊かな海づくり大会」での両陛下笑顔が国民を幸せにします。

 

 

 

 

陛下はストライプのネクタイが珍しく、皇后陛下と海を連想させる配色

がリンクされていて素敵です。

 

皇后陛下雅子様ははっきりとしたコントラストの配色が本当にお似合いです。

 

 

こんなお写真も素敵ですね!

 

 

 

気持ちが晴れ晴れとしたところにブルーサファイア様が嬉しいお知らせの記事を

書かれています。

記事引用失礼します。

 

🦌子さんの分室占拠問題をテレビ朝日が地上波で流されたそうです。

 

こうして、週刊誌の圧力のかかったような限られた報道、または隠蔽されたり、歪められたりした記事にしか触れていない国民にも、取り敢えずでも目にすることになっていくと思うと何かが変わってい行く前兆ではないかと期待できます。

 

 

 

そして、敬宮愛子様の立太子は既定路線という記事。

励まされますね!

 

そうだったのか!

と、皇太子然として出たがり、写真に残したがる4人組の作戦?の上をいく

静かに異常に露出しないやり方を貫かれる天皇家をサポートされる方々のお力を

信じて、その日が必ず訪れると待ちます。

 

以下引用

 

現在、今イギリスのBBCから端を発して、ジャニーさんの闇が暴かれていますが、よく生前にやっていたらと言われますが、私はこうして死後、本人が言い訳も隠すことも何もできない状態で、どんどん暴かれていく様の方が、ある意味悲惨で惨めだと思います。

 

皇室問題も元は前任者のお方たち👴👵。

かなりの高齢ではあり、まだまだ長生きされるかもしれませんが、近いか遠いかわかりませんが、この先お召しになった後に、もしかしたらジャニー氏のパターンになるかもしれません。

 

その具体的な、予言みたいな情報を受け取っているのですが、さすがにそれはブログには書けません。

少し驚きましたが、でもそんな感じのことは私も予想と言うか、そうなるべきだと思い、数人の方にはDM等で言っていました。

 

そんなね、悪人が最後までいい思いをして、善人が最後まで苦しめられて終わる、なんてパターンはないんですよ。

ちゃんと落とし前はつけてもらえるんです。

 

なので、先日のテレ朝の早朝の報道は、ある意味それが始まる印…狼煙のような出来事だったのかもしれません。

 

上記引用

 

 

 

 

 

一方・・・・、

 

上記流れの中、こんな会見(一ノ瀬さん説明)をして、A宮負債ベトナム観光するそうです。ガーン

 

一ノ瀬さんが”ポンコツポンコツ”と連呼して評価してくれました。ニヤリ

 

A宮夫人、言葉に詰まるは、え~、え~、を連発するは、”ハグ”の単語が出てこなくて

A宮さんが助け舟出すは、あまりにダラダラ長いので

「まだあるの?」

と、訊かれる始末の中身無しの会見でした。ポーン

 

 

お暇な🦌子さんのみの見送りで!

 

 

 

明るいニュースと暗いニュースになりましたが、飛行機に乗り込むA宮負債が

タラップを上がる姿が”自滅への階段”に見えるのは私だけでしょうか?