それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

正田家再家系調査①

記事引用失礼します。

 

 

ミテコの母方の家系図全くありません。

ミテコ入内の時、971や政府から異議はなかったんでしょうか?

これが事実ならば今上陛下の母方のルーツは分らないということですか?

恐ろしい話です。

 

ただ、この方伏見顕正という人がよく分からないので全てを信用できませんが、

記事にしてみました。

今上天皇家のこともよく書かれていないので、どんな立場なのかよく分かりません。

 

情報がありましたら教えて頂きたいです。

その結果によれば削除しなければならないかもしれないと思っています。お願い

 

 

 

以下引用

 

私は、仕事柄、家系図も良く見ます。

嘘、捏造の家系図も良く見ますが、この家系図は「嘘」をつきながらも、ある意味【馬鹿正直】で嗤えました。

副島綱雄は、実態は、独身主義者(時代的に有り得ない)か、性的不能者か男色化のいずれかだったと推測します。一番妥当性のあるのは、「無精子症」かな。

これなら、富美が誕生したとされる1909年(明治42年)日韓併合の1年前に、当時、いくら、上海イギリス疎開で、女遊びしても子供は出来なかっただろうと思います。

どうどうと偽造したのならば、妻の欄に、「キヌ」とか「ヤス」とか記入すれば出来上がりです。敢えてしなかった???

★実質は【養女】だったのだと推測します。

私は、綱雄が、上海英国疎開の【孤児院】から、見目麗しい【英中ハーフの幼い孤児】を貰い受けたか?禁断を侵して中国人の女との間に子を作ってしまった不良英国人神父から、直接貰い受けた可能性が高いと思います。

 

この富美と言う女、資産家や上流階級の家庭なら、適齢期になった娘に必ずやらせる【花嫁修業】を一切やらせていません。お茶、お花、お料理等々・・・代わりにやらせたのが、15歳からの【婚活ダンスパーティー】、腹筋が崩壊しそうです。

 

 

★正田富美と言う女は【日本人の血が一滴も入ってない英中ハーフ】であることは、確実だと思います。

だからこそ、あれだけ、昭和天皇香淳皇后に対して、【非国民まがい】の言動が取れたのでしょう。天皇家のことを【あちら呼ばわり】

 

★韓国人達が、天皇陛下のことを【日王】と蔑んでいうのと同じです。

ちなみに、日本国の、世界での正式な呼び名は、未だに【ジャパン エンパイア】です。理由は天皇がいるからです。日米開戦の時にルーズベルト大統領の対日開戦宣言の議会演説の「ジャパン エンパイア」と同じです。

 

上記引用

 

この富美さんと言う人、ミテコが入内してからも直通電話引いたり、

皇族の方の集まりに参加していたり、かなり娘と密着していました。

 

ミテコが東宮妃だった雅子様が実家の方々と過ごされると、

「私は実家に帰らなかった。」

と、嫌みを言っていたそうです。

 

もう、メチャクチャですね。

 

今注目の的の現安西氏夫人恵美子さん。

ミテコの実妹です。

当時のミテコより背が高いですね。

珍しく身長が比較できる写真です。

 

それにしても、ミテコ婚約当時の正田一家の写真にはちょっと当時の日本人の家とは違うなと思いました。

皆さん土足のままで居間に集まっています。

 

 

よ~く見ると、父親の英三郎さんだけスリッパ履いてるようです。ポーン

もっとよく見ると祖父の正田貞一郎さんもスリッパのようですね。ニヤリ

各々が育った環境の習慣を取り入れている家庭なんでしょうか?

 

建物の中で履物を履いて生活した人はなかなかその習慣は辞められないそうですね。

 

しかし、欧米でも、その不潔さ故に、スペースを決めて土足を脱いで、屋内ではスリッパで過ごしている家が増えているようです。

 

私は実際にアメリカとフランスの家庭で体験しました。

家族の皆さんスリッパに履き替えていました。

当時の写真の中に証明できるものがあるかもしれません。ウインク

 

こうして正田家の足元を見ると、富美さんは上海租界の出身というのも正しいのかと

思われます。

 

記憶が定かでないのですが、ミテコがサーヤと親子旅行で京都?の寺院を訪ねた写真を見たことがありますが、廊下を靴のまま歩いてたと思います。

例え、皇族だとしても非常識だと驚いたことを覚えています。ガーン

 

こんなところにも育ちが出てしまうという恐ろしい話です。

 

今上天皇の母方の家系図は本当に遡れないのでしょうか?

 

であれば、何故ミテコは入内できたのか?

不信なことだらけです。びっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

追記:

文中に「上海英国疎開」と書かれているのは「上海租界」の間違いだと思われます。

以下参照。👇