それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

はんこ絵師カピ子集。(2023年秋。)

 

はんこ絵師カピ子さんの作品集です。

 

あまりにも対象者の方々を的確に捉えていらっしゃるので集めちゃいました。ニヤリ

対象者さんの生活から、生き方から、その特徴からすべてに渡って表現されていて、

これ以上の描き方はない!と言った作品集ですね。

素晴らしい!拍手拍手拍手

 

じっくり楽しませて頂きます。ウインク

 

記事引用失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でA宮さん家のご家族全員登場しましたね~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これ、はおまけ!にします。

でも、大事かな~?と思って。

こんなところに深層心理が・・・・、現れる!から。ニヤリ

 

隠したいことにはすぐに反応する親心⤵⤵⤵⤵⤵。

 

コメントも。⤵⤵⤵

 

①ヒサくん よく寝かされてたんだね。キーコさん慌てて向き替える。

 

②というか、これ程大きいのが問題かと。 頻繁に寝返りできないほどの「ごゆっくり成長」そして、それをちゃんと見守ってないってことが問題かと

 

③今回も「子育て失敗者がいい気になるんじゃない」って参加者さん達から野次られなかったのか?

だから非公開にして入場者制限したんかbyもっちゃん情報 

いつも通り、サツマイモを献上品にさせたよね。 福島にもよく行くよなぁ。 ひょとしてズル仁も帯同してメンテでもしてもらったのかなぁ

 

 

動画はこちらで。👇⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

追記:

A宮家に関する冊子ってあるんですね。

どんな内容なのか嫌な予感の方の興味が湧いてきました。

価格が、200円とか330円とかなんですね。(笑)

一読も、すぐに放り投げるのかな~!(笑)