それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

M子さんはここの従業員ではありません。(METの館長談)

エトセトラ・ジャパン様の記事でまたスカッと気分です!ニヒヒ

 

記事引用失礼します!

 

そして、返信されている方のコメントも

「同意!同意!」

の連続です。

引用させて頂きます!

 

 

 

 

NY在住のジャーナリストさんが、METの館長さんにすばらしい質問をしてくださいました。 眞子さんは「ここでは働いていません」とのこと。やっぱり。 どんなに日本政府が手を回そうとしても、眞子さんでは実力も資格も不十分でしょう。雇っていただけるわけがないんです。

 

 

以下コメント一覧!👇👇👇

 

大工さん、日本語が少しおわかりになる分、Twitterとか動画とかで、日本における秋家の皆さんの評判の悪さを理解していると思うんです。 ちょっと近づかない方がいいかも、くらいに気持ちが変わっていれば面白いですね。

 

学歴もなんですよ。助手さんたちも博士号を持ち、現場の経験も豊富らしくて、皆さん自分にチャンスがめぐってくるのを、本当にじっと待って頑張っていらっしゃる。アメリカはフェアでないことを嫌いますから、当然ですね。

 

来月 11 月 26 日、国立新美術館でシンポジウム開催。今年 3 月に国立アートリサーチセンター(NCAR)が設立されたのを記念し「ナショナル・アートミュージアムのいま」を開催。ア ジア、欧州、米国から国立の美術館の館⾧が集う。皇室のお宝もきっと動き始めている。

 

実力も資格もなくてもkkは晴れて弁護士。税金費消生活は続いています。 国がMETにお宝の長期貸出しと引き換えに、M子さんをねじこむ事など容易いことだと思う。 M子をMETに入れるなと非難すると、国立美の友人は、もう皇籍離脱している人でしょ。どこも財政難だと。真実実があって恐い。

 

ところが、ここ2年くらいの間に、急速に皇族としての輝きを失ってきていますよね。秋家って。お皿様がどんなに「次男夫婦をヨロシクね」と言ったところで…。 安倍さんが亡くなられたせいもあるのかな、と思いますね。

 

働いて無いなら、毎日何してるんですかね❓

専業主婦だって掃除、洗濯、料理と意外と忙しい日々だと思いますが、この人達、それすらも人任せにしてるんですよね❓

一体何してるんですかね❓

ゲーム三昧ですか❓

人間の屑って…コイツらの事🤔

 

流行り病でパンデミックだった頃、 美術館の職員がかなり解雇された、というニュースを聞いてましたので子が採用されたら、メトロポリタン、おまえも日本政府の金で動いたのか?と憤るところでした。 日本が恥をかかずとりあえず、良かった。

 

如何にJ・T・カーペンターが暗躍しようと、担いだ神輿が空っぽではどうしようも無いって事ですね。 METさん、変てこりんなポンコツを雇わずに済んで良かったですね。 あんなオツムスッカラカンを雇ったもんじゃ赤っ恥もんでしたよ。

 

 

上記引用

 

 

如何でしょうか?

ユーザーの皆さんのリサーチ力も確かであるし、嘘やコネを手回ししようとする手法

KKは何とか偽のまま押し込んだけれど、奥様までは…相手は偽資格取得ではなく、

世界のMET、元日本の皇族なんてだけで、アルバイトさえできませんね。

 

おばあ様の威力もここまでは届きませんか?!ガーン

 

そこの所をMET相手でも可能と思い込んでいたM子さん。ガーン えーん

 

あんな赤坂御用地の中に中のような狭い場所で世界のどんな情報を個人で取得していたのでしょうか?

何から何まで、指図で全て完結すると思い込んでいるポンコツ達。

一歩出たら何もできない輩達。

 

あれから2年・・・、M子さん、何を得たのでしょうか?

まさか!時間だけ無駄に消費したなんてね。ウインク

 

アッ、ゲームだけは上達したか?

いつの日か「eゲーマー」にでもなって名を挙げる?(笑)