それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「お友達だから食べないでね」と犬のお願い。

 

 

 

 

はんこ絵師カピ子さんの絵本には、表情豊かな主役たちの表現から、

ちくちくと刺さる内容から、脇の絵から、隅々にまで感心したり、

頷いたり、笑ったりと、心底楽しませて頂いてます。

 

ミテコ犬の好みは、

天下り商標」のドッグフードなんですね~~!ニヤリ

愛好している971の職員さんやら、宮家に群がる甘い汁チューチューさんやら、政治家さんやら、美味しいですか~?

だって「天下り味」なんですから。

「お車代味」「献上品味」なんてのもあったんでしょう?

品切れかな~~~?キョロキョロ

 

そう言えば、ミテコさん長文が書けないらしく、そのため絵本が好きなんですって。えー

 

だったらよかったですね~、絵本にして頂いて。

 

ミテコさん読書可能な、可愛いくて、有能なワンコの絵本ですよ~。

 

読んで頂けると嬉しいですね。笑い泣き

 

「あら?犬は電話などしませんよ?

これ、間違ってます。逮捕しなさい!」

 

なんて、言いそうですね。

無粋でユーモアの欠片もなく····。ニヤリ