それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「その女オカチ」&「ベルサイユのバラバラ工事の理由。」

 

はんが絵師カピ子さんの作品です。

記事引用失礼します。

 

小内誠一氏が平成から令和になった頃、驚くような記事(誹謗中傷ではなくて事実)

を書かれていて、当時でもまさか!と思ったことでした。えー

 

そういうことをこうして絵にして頂くと登場人物の気持ちなども説明抜きでよくわかります。ニヒヒ

 

記録に残さないと手の届かないところに行ってしまうかもと危惧して残させて頂きます。 

それにして傑作揃いで感動です。

ありがとうございます!真顔

 

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

お見合いのお相手だった三島由紀夫さん。

 

後日彼は語った。

 

「よろしかったら、試しのりしてみませんこと?」

 

見合いの席でですよ?


適当に理由つけて後日お断りしましたがね。

 

あの時の彼女が、ちんまり妃殿下におさまっているじゃありませんか。

 

君、あれが皇太子妃だぜ。世も末だよ・・・・。

 

 

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

笑ってる場合じゃないんですが、「え~~~~~!?」

と、溜めておいても病気になりそうなので、こうして笑い飛ばすしかないか~!

 

 

しかし、現実に戻って、

A宮家の住まいの変遷を辿ると、このようなものです。👇

 

 

ところで、変遷中の建物で現在使われていないご仮寓所の前の建物はどうなっているんですかね?

(娘たちが戻って来た時のためだった?ポーン

 

 

この他にも皇族共有の赤坂東邸もA家が占拠中と聞きますが、どんだけ占拠すれば気がすむんですか?チーン

政府と宮内庁に説明を求めたい!

 

それにしても、飽くなき物欲のA宮家と、それを画策するJKとJKG一味ですか?

 

「よろしかったら、試し乗りしてみませんこと?」Byミテコ、

の日常のオカチが20回もの見合いを断られ、一方の皇太子時代の明仁の見合い相手にも逃げられっぱなしだったと聞く。

お互いに結婚相手がいなかったJK&JKGの組み合わせが現在の皇室の混乱の初めだったと判明している今でさえ、政府と宮内庁は改革の必要性を放置したままなのだと

よくわかる。

 

過去の事実は変えられないのでこうして記録されている上にまだまだバラバラ工事を継続中という実態。ガーン

 

「天網恢恢疎にして漏らさず」の日は必ずやってくる!ムキー

 

それにしても、JKGは国民から一挙手一投足を注目される立場になる時、過去のご自分の行動履歴が明らかになるかもしれないなどと懸念するなんていう心配などいっさいなかったのでしょうか?

隠蔽できる場所に逃げ込めた!のでしょうか?

だとしたらもっと怖い・・・、皇室は治外法権の場ですか。

 

こんな脚本、どんな脚本家でも執筆不可能でしょうね。

日本も恐ろしすぎる歴史を作ってしまいましたね。

まだ、継続中がもっと恐ろしいことですが・・・。

 

これからも目目を凝らして国民は観察、監視していく必要がありますね。

頑張りましょう!グッ