それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

障害のある犬と青年の旅。

 

この動画はずっとずっと見ていたいと思いました。ラブ

 

出会っただけの犬、自分が助けなかったらこの犬は生きていけないと判断して一緒に旅した。

重荷になることを承知で一緒に。

 

旅の過程で、どんどん犬が元気になっていく。

顔が首が立ち上がるそれだけで犬が生き生きとして見える。照れ

 

犬の身体全体に活気が感じられる、二本の脚であっても。ニコニコ

 

そして彼等はお互いに寄り添って眠るようになる。

 その信頼しあった様子が素晴らしい。拍手

台車を使って走る犬の姿に、足脚が使えないなんてことは忘れる。

 

王さん、ありがとう!ラブラブ

 

誰にでもできることではないが、一人と一匹の運命の出会いに神様がほほ笑まれた!

 

私も出会えて幸せを頂きました!

 

これからももっともっとお幸せに!