それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

鹿子メイク伝説。はんこ絵師カピ子さんの傑作!

またまたカピ子さんの傑作誕生です。

 

元ご仮寓所占拠問題で後付けで宮内庁長官の言い訳が二転三転する中で、

本人は何の説明もせずヘラヘラと公務してます風。風鈴

 

国民に納得できる説明があれば、本人のこんな伝説暴かれないのかもしれないけれど、結局このスッピンを見せたくないという理由で、30メートルだか100メートル

の「飯ロード」とか、「すっぴんロード」とか揶揄される親宅への隠れ道を工事中

などと、この猛暑と値上げで国民が疲弊している中、そんなことを気にすることない

A宮家の税金の浪費問題に発展してしまうのです。

 

はい!その原因という伝説をとくとご覧頂きたい。ウインク

 

 

弟が生まれた時、あたしは12歳。親のニヤケ顔がマジ気持ち悪くてムカついてた。夫婦仲悪いくせになんで子供できる?意味不明。きっしょ!学校でもそのことで陰でヒソヒソ言われてナメた態度とられるし、みんなあいつらのせい。情けない眉毛垂れをなんとかしたくてカミソリで剃り落とした13の夜。(BGM:十五の夜)
 
変遷続く。

 

今のあたしの素顔はもはや、最初のこの顔ではない。子供は泣くし職員は悲鳴あげる。



この家族、家の中では男子中心になって、ネエチャンズの胸中は複雑なものがあっただろうとは想像できる。ニヤリ

 

まだ、年齢差が小さい内でも、弟妹が生まれると上の子供は情緒不安定になることもある。
そこで両親は上の子供達の気持ちの方の手当を大事にするものです。
ところがこの家の両親有頂天!
皇位継承にまっしぐら!走る人走る人走る人

 

それからというもの、ネエチャンズのことなんて目になかっただろうな。

 

子供はたまんないよな~。ムカムカムカムカムカムカ

だから出来上がりは二人ともあんなもの。笑い泣き
自立のために学んだ資格も技術も何にもない、いくらでも学び手にできただろう
原資は税金で投入されていたのにだ。

 

素顔をよ~く拝見しておきましょう。

 

中身を鍛え、積み重ねたら、メイクでは現れない知性や人格が伴って、
天皇家の方々のようなオーラが備わって素晴らしい女性になれたかもしれません。



それにしてもはんこ絵師ピカ子さん続々と傑作が生まれるので目が話せません。👏