それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

紀香には敵わぬ、スゴ! ミテコさんの平成。

 

この映像には( ゚Д゚)ビックリ!

平成20年日本赤十字社の大会の際のもの。

 

女優気取りでどんなに頑張っても、無理な注文の衣装着ても

紀香さんには敵わぬ!ってこと。

 

本物の女優さんって、流石、スゴッ!

 

横から見てもミテコさん引きつってます。(;゚Д゚)

 

貴重な写真記録!

 

ミテコさんさんのお皿の横からの写真珍しいです。

フ~ン、こんな構造かってネ・・・。

 

それにしても、衣装の色、かぶってますね。

どちらがとは言いませんが、紀香さん流石のスタイル!

ミテコさん引き立て役ご苦労様。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:12辺りから。

 

 

 

 

 

この公務?

いつ、どこで、目的は?と調べて、数々の衣装と紐付けをしたら、この人は

何のために入内したのか見えてきそうですね。ニヤリ

 

ま、買え、買え、と勝手に送られてきた雑誌(写真集?)も多かったようです。

その残骸が今も残っているので、そんな作業も不可能ではないかもしれません。

 

ただし、私はただの一冊も買ったことはありませんが・・・、美しいとも

ファッションが素敵だとも感じたことなかったので。てへぺろ

 

却って、現在時点で(;゚Д゚)ビックリするやら、憤りを感じるやらしてますが。ムキー