それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

リバイバルゆるトーク。篠原氏配信。

リバイバルゆるトーク】キーコさん体を張った工作活動、ほかの宮家の方から見たミテコさんなど、視聴者様から寄せられたお話。

令和4年12月23日配信。

 

 

篠原氏に届いた多数の手紙から見えるキコさん入内前の怪しい話。

 

 

キコさん出生地と日本に帰化した人々が住んでいた地域の話。

5:39辺り。

 

キコさんが毎晩チターの先生に長電話をしてきていた内容、ノイローゼ状態?。

何と19歳当時の話。ポーン

9:27辺り。

 

聖心女子学園中等科入学の為の妖しげな謎の塾の話。

成績不振のお金持ちのお嬢さんを発掘するような塾だった。

19:49辺り。

 

キコさんがお茶の水女子大の名誉研究者になって特別制度を作って

ボッタマを入園させた話。ゲッソリ

お茶の水女子大付属幼稚園入学の特別制度と保護者からの話。

お茶の水女子大付属幼稚園に通うには働くお母さんには無理だという話。

21:55辺り。

 

他、ミテコさんの病室でのコンパクト借り上げ話。びっくり

 

等々ミテコ、キコ周辺の実在者さんからの貴重なお手紙を元にトークされてます。ニヒヒ

 

 

 

 
現在進行中の事態が多くて何故平成4人組がしたい放題しているのかの
元、原因などが実際の視聴者さんから寄せられたお手紙で分かる。
 
○○妃殿下などになっても、それまで生きてきた場所で生生しく出会っている人達
は彼女達を実際に見ていたのです。グラサン
 
今、それが掘り起こされているってことですね~。
おさらいがてら読まれるのも一考ものだと思いました。ニヤリ