それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

篠原チームによるkk鹿子ゆるトーク。

 

篠原氏はウンザリしながらも笑顔で語っておられますが、こんな内容ばかりの

偽皇族の話には私もウンザリですが、正面から聴くことにしました。

 

記事引用失礼します。

 

 

 

 

3:52辺り

官房副長官・木原さんの二つの家庭の話。

奥さんの状態の話。

木原さんが政権の中枢にいる事が問題。

 

6:32

KKがワシントンに転勤。

A宮は全く知らない。

KKはJapan societyがばっちり支援でA宮は触れない。

インチキF大入学の件等支援。

渡辺満子氏登場。

JSでの動きを次回説明。

 

24:13辺り

キコ弟、川島舟と東京農大内部告発者からの情報。

 

38:32

舟さん2024から天理大でホースセラピー教える。

 

39:41

スポーツライターさん梅田香子さんのブログから。

鹿子さんのフィギュアスケート関係の話。

平気で一般人に迷惑をかけることを何とも思わないA宮家。

 

存在が多方に迷惑。

 

 

 

鹿子さんはいつも特別扱いがいやだったそうだが・・・。

自分なりに実力がないことが分かっていながら合格って気持ち悪いよね?

弟は平気なようですが。ニヒヒ

 

皇族を扱う方の本音は関わることが面倒くさいんです!

可もなく不可もなく皇族なんてスルーってとこですよ。

 

国民との関係がこうなる人達が如何に思慮深くないかということです。

 

一事が万事A宮家の存在は国民にとって迷惑なだけ、なんの取柄も無し!

 

それにしても、やはり皇族も生身の人間、関わる人はいるわけで、こうして

時事刻々とブログに記されたりして足跡は残ってしまうんですね。

最早隠せる時代では無くなってます。

 

さて、A宮さん、ミテコさん、隠ぺいできなくなりました。

お出かけすればカメラに収められ、動画を撮られ、デジタルタトウーとして

後世にまで遺る。

公務の設定が怪しければ事前調査される。

国民は正しい情報を受け取りたいだけ。

 

そんな中で、4人組さんはどんな生き様を展開してくれるのでしょうか?