それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

カメラは事実を写す。

この動画!本当にいやらしい!

 

兎に角、JKGが子供じみてる!

90歳を目の前にした老婆が、・・する!?

 

近くで、誰かが挨拶したりすると正面でなくても視野には入るものです。

 

先に天皇ご夫妻が移動される順番なのだから、誰が会釈されているのか絶対に

分っていて、わざとJKに意識があるように装った動き!

 

喧嘩中の近所の子供がわざとらしく避けるような、全く全く成長もしていない、

しかし悪知恵がついてきた子供のような仕草~~~~!ムキー

 

この人、ずっと子供のままで皇室に暮らしていたんだ。

こんな人のお守りをした公務員の方達、うんざりしていただろうな~。

 

拡散お願いします!

 

 

 

 

お皿さんを別角度から見るとと、こんな芸術家さんの作品にも出会いました!

 

スチールタワシとお皿も!ニヤリ

 

”銭湯に行く時の手ぬぐい付き桶”には笑わせてもらった~~!(笑)

 

ベーコン、ピーマンの輪切り、エリンギにも笑った~~!(笑)

素晴らしい想像力!

 

皿帽子もいいお仕事するんですね!(笑)

 

 

 

はんこ絵師カピ子さんも絶賛!

 

スチールタワシ工作

 思わず二度見してしまう、

その造形芸術の域 どこから見つけたのかティアラ仕様のパーツ 

創作の霊感は我々の周囲にあり

この 素晴らしい

 

上記引用

 

 

さらに、こんな映像も!

 

78年前の原爆投下への鎮魂の鐘を無造作に引っ張りたいボッタマの映像見た!えー

この頃はボッタマ君もまだ感情を素直に表すことができたんでしょう。

 

今17歳になって、高校での同級生の行動や考えがある程度わかってきた時期なんでしょう。

だから、分るかわからないかは別として周りの真似していればという所でしょう。

何度も言いますが、真似する対象がそれに値しないと気づいてないのが残念ですが。

 

ただ、彼の突然始まる行動にも、公表されていない固有の特別の意味をもった

ことが隠されたままだとしたら、それに相応しい療育がなされていないとしたら、

健常児に対する見方として扱うのは気の毒なことだと思います。

 

持って生まれた子供に責任は無いのですから。

 

彼こそ彼の人生に対する虐待が行われている子供ということになります。

 

ご両親、関係者の方々大丈夫ですか?