それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

父48歳はいい歳して感情モロ出し、精神年齢が幼くても天皇になりたい?

次々と現れる過去映像、皆様のリサーチ力に感謝です。

 

面白いですね、2014年平成26年の映像は見たことなかった。ウインク

まだ平成4人組の企みや公務の映像がそんなに拡散されていたわけではない時期。(国民は性善説を疑わなかった頃)

 

この後、2017年マコムロ問題発覚で2021年結婚まで4人組の企みが徐々に、

しかし、確実に拡散。ガーン

 

こういう未確認映像が今年の押しかけ公務をきっかけに芋づる式に引っ張り出されるんですね。

鹿子さんはまだスッピンかな?

目元が大分今と違ってますもんね。ニヤリ

 

国民の事、働きアリだとか思ってるとか、いや、凄いリサーチ力持ってるアリ達ですが。ニヤリ

 

あ、まだ全ての疑惑の説明は一点もありませんから、継続中ですが。ムキー

 

 

 

映像①

 

秋篠宮さま、佳子さま 2014/7/29 茨城全国高校総合文化祭 バトントワリングを見ている時の この表情…。

父48歳だそう。

 

この拍手に一言。

指をバラバラに開いて両手を合わせる形が不細工です。不安

美しい所作なら指は閉じて、片方の手にもう一方を合わせると公前の場所にふさわしいと思われますが。

叩きゃいいってもんじゃないでしょ?ムキー

 こんな表情で、こんな拍手なら出て来なさんなって!

この時、ノ━ネクタイ?びっくり

 

 

 

 

 

こちらは今年2023年。

 

2023/07/29の鹿児島全国高校総合文化祭。

無表情が話題ゲッソリのボッタマ笑顔にチャレンジですって。びっくり

 

約10年経って、コロナ濃厚接触者でマスク予防無しで押しかけ出席。

マスク強制装着。アセアセ

まだ、大人になってない?

迷惑という言葉を知らないのか?

 

帰れコール、コロナ移すなコール、ママのオッ○イ飲んでろコールに、一時退席してボッタマの目に涙と伝えられている。悲しい

 

A宮さんのすることを真似て帝王教育だと。

一番避けなきゃならないことでは?滝汗

 

 

映像②

 

 

 

望むことと言えば、

以後、周囲はこんなガラガラ会場で上から目線の「誰?」なんて人を見なくて済んでいることを願っています。ウインク