それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

一ノ瀬さん、呼びつけたパラグアイの学生を前に無表情のボッタマ紹介。

ほんっと!出れば出る程、見れば見る程、将来がやばくなるボッタマ君。

 

 

「40数億円という家にしては、しょぼめの部屋にパラグアイの留学生さん達を呼び寄せて・・・・。」ニヒヒ

「そろそろA宮さん一家の存在自体がヤバイものになっている・・・。」ゲロー

「皇族でありながらアングラな空気感のご長男・・・。」チーン

「ご長男はこんな不機嫌そうにしてるなら出てこなくてもいいのに・・。」ムキー

 

等々、皮肉とも冗談ともとれる言葉満載の紹介でした。ニヤリ

 

その上、デンマークのクリスチャン王子の一年前の様子を紹介している。

それは、彼が、A家の坊ちゃんと同じ年齢ですよ~、という設定になりますからね。

次期王子16歳の映像です!ってね。

 

どうぞ、この覇気のある立派な、大人っぽいインタビューへの返答拝見してください。

 

この、マラソン大会への参加映像も、羨ましい限りです!

この後、遅れを取った弟君を気遣い、一緒に走る!

国民までが、頑張ろうって気持ちになりますね!

 

 

それに反して日本はこれ!

 

 

デンマークの将来と日本の将来の違い・・・国民の総意を表す時ですね。

動画もありますのでどうぞ!

本当に、この青少年を放っておくのか、A宮さん、宮内庁さん。