それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「・・・・。」であったらいいな、という理想の姿記事?理想でも物足りない。

 

中身、ウンザリする程本人とかけ離れた記事。

朝日新聞デジタル記事。ムキー

 

 

 

 

はんこ絵師さん作の本人象。雰囲気絶品!ニヤリ

写真を貼りたくもないのでお借りしました。

 

 

その理想とは最もかけ離れた本人の姿は誰もが知っている、と言っていい程

報道されつくしているし、映像も見ている。

 

特に、バドミントン部の後輩に助言ナンチャラなんて、よくも、報道に関わる記者が書けるもんだと驚愕する。ムキー

(本人部活では見かけないと言われている上、シャトルに触るのさえ怖いという高校生。)

 

誰も、本心で彼が天皇になるなんて思ってもいない。

 

このぼわ~~~んとした17歳をこれから見せつけられるのは御免だと思う人の方が

多い事だろう。

見る度にこちらが病む。ゲロー

 

記事内容は嘘ばかり、忖度するにもほどがある。

 

日本の報道はこんなにも酷い状態に落ち込んでいるよ、という最適な例となっている。

 

意見など無い。

 

意見するに足りない記事だ。

 

コメントも多数ついてますが載せる気にもならない。

 

こんな記事、平成時代の事です!

 

 

真相はこちら。⇩