それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

消される!スクショを!A宮何故あちこち?目くらまし。

 

総裁なんかやってなくても、招待されてなくても、

「行きたいとこ行くんだ~!」

がばれちゃいました。

 

下段にも貼りましたが、篠原氏の考察、

「A宮があちこち出掛けるのは豪邸改修工事などから目をそらす為はないか」と。

 

大丈夫!国民はそんなに🐴🦌じゃないからしっかり見てますよ~!ニヒヒ

隠しても探しますよ~!

 

 

この高校総文にボッタマ連れてくと言ってるそう。

でもね、筑附の高2は毎夏休みはこんな活動してるそうです。

以下は2017年のものですが、2023年今年も13名が参加しているそうです。

 

プリンスエドワード島大学に行けないのは”公務”があるからって言い訳したい?

高校生としての貴重な体験の方が大事じゃない?

 

それともお手振り3名分が欲しいのかな~?ニヒヒ

 

 

上記鹿児島総文関係でした。

 

 

こちらは緊急!

 

 

 

は~い!

スクショしましたよ~!

 

 

 

👆この後、同級生の男の子が水筒とりかえしてあげたという記憶だったが・・・。

 

 

👆渦中の人ですね。

 

舟さんの映像は消しても消しても出てくるからねスクショの価値無し!ムキー

 

上記緊急事態終了。

 

変わって北海道で~す!

 

令和5年7月21日(金)

北海道高校総体

 

これも、29日開催のかごしま総文と同じ手法で行っちゃった!?ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

開会のご挨拶で、

熱中症に注意して・・・」

って、ペットボトル持参禁止して?何言ってんの?

 

これも!篠原氏の観察!

 

 

 

もう、おまけの映像見つけちゃいました。

本当に、傘も満足に渡せない~?A宮さん!