それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

桃献上の件、同衾の件、ご仮寓所占拠の件、息子無表情、などはしゃいでていいの?

はしゃぐのも痛々しいキコ、はしゃげないのも痛々しいボッタマ、

笑顔引き攣る鹿子さん、A宮さんもはしゃぐしかなくて頭が痛い。

 

 

それにしても、キコさん川島の汚ばあさま👇にどんどん似てきました。ニヤリ

 

 

 

 

 

パラグアイ、ブラジルと南米の国ばかりとの交流ですね。

🐴子さんが行って、勲章もらった国ですね。

アジアも欧州も交流断られちゃった?

 

 

 

だってね、頭の中はあれやこれやがごっちゃごちゃ。

今ね、いろんなことが分かっちゃったんだよ。滝汗

 

学生の時、いや子供の頃からのこと、い~~~や、自分はどこからやってきた?

パパは誰?

ママは誰?

 

隣で同衾妻ははしゃいでるけど、どうしたもんかな?

 

もう、隠せないんじゃなくて、そこにいるだけお家の中がどうなってるか分るよ。

 

みんな本当の事公表して説明してお楽になったらいかがでしょうか?

痛々しいお手拍子気持ちが悪いよ。プンプン

 

で、キコさんコロナ感染。ガーン

(7月25日発表)

 

ブラジルの学生さん大丈夫でしょうか?

 

それでも父息子で高校総文出掛けるんだって、家庭内濃厚接触者なのに・・・。えー

 

こ~~んなに、対策案件あってはしゃいでられないから無理に学生さん呼んじゃった?

 

 

以下要説明対策案件。👇️

 

①桃献上の件

 

 

②般若似キコ

 

 

③同菌常習女子大生キコ

 

 

④NYの無駄遣い。

 

 

⑤ボッタマの成績。

 

 

 

A宮家への献上品 悠仁君に高級学習机、M子は高級バッグ、はちみつクレクレ、お花まで。

 
 ⑦鹿子さん、10億円邸宅占拠の件。