それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

悠仁2022/10/01伊勢神宮ついで参り。

 

一般人の方が撮られた偶然の動画。

何の修正も無しだと異様さがはっきりとわかります。

昨年の秋にこの話題で炎上してました。

 

ここまではっきりと歩き方見たのは初めてでした。

 

それも、お付きだか、警備だかがバラバラで・・・、異様。

 

記録必至です。真顔

 

 

 

 

取り敢えず、コメント欄から貼付です。

 

①この子は何で歩く時に手が振れないんでしょ 何かおかしくないですか

 

②清子さんが伊勢祭主として式年遷宮の前年に来た時偶然出くわしたけど こんなにバラバラに歩いてなかった もっと整然として歩いてた

 

③歩き方が不自然ですね。足の長さが左右違うのかな?装具付けているのかな。

 

④なんか取り憑いてそうな位 真っ黒なオーラ

 

⑤歩き方やはりおかしい。腕を振らないのもそうだけれど、少しびっこを引いてる2

 

⑥おきのどくな少年

 

 

これも!

 

#悠仁さま 本当に見てるだけで、こちらの心が痛くなる。 この子どもはどうして生まれて来たのだろう 何の為にこの世に生を受けたの 人間の心が育っているのだろうか 感情はあるのだろうか 欲求の意味を知っているの 欲望というものの罠(わな)に気づいているの 人間の悦(よろこ)びを知って欲しい

引用ツイート

はんこ絵師カピ子

@sirotubaki11111

 

「もういいかげん解放してあげたらどう?」 ハリボテも高下駄も、ご優秀伝説作りに躍起になるのも。 みててこっちがつらくなる。 twitter.com/dscgbcstpwv1vd…

画像

 

親子共に目が怖いです。

 

特に母親、いつも何かを狙っている卑しい目。

子供の心を理解できない?目。

 

意外と、正面よりも横顔って隙ができるんですね。

本性が現われる・・・。ゲッソリ