それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

川島家の子育て?

 

川島さん家の子育てなんて聞いて何の意味もないのに、ナレーションというかアナウンサーの話し方というか、がアゲアゲ感満載の所が却って中身の無さを強調しちゃって気持ちの悪い動画になっています。

 

コメント欄にもありますが、皆さん鼻で笑ってますよ。

「へっ?!」ってね。チーン

 

川島一家も娘の人生成功!なんて思っていた割には、一家中のプライバシー

から何から何まで穿られる運命になってしまってお気の毒なことでした。てへぺろ

どこで何が狂ったんですかね~、いやいや狂ってませんよ。

 

お考えになっていた生き方が普通では考えない、どんな手段を使っても(ここ大事)

利権に入り込むという手法でしたから、彼らにとっては成功、成功なんでしょう。

 

彼等川島家は恥ずかしいなんてこれっぽっちも思っちゃいません。

 

それにしても1歳から小学1年生までフィラデルフィア、小学校5年生から2年間をウイーンで暮らした。

6年間と2年間、一番日本語を学ぶのに大事な8年間を海外で過ごしたということですね。

成程!

 

そこまで言うのに、フィラデルフィアのどんな学校で、その前はどんな幼稚園でとか全く公表しないんですよね。

 

それは、ウイーンででも同じ、学校行かなかったの?

(行ったなら行ったと言いふらし、見せびらかす一家ですよ?)

今、日本語も可笑しいのはこのため?えー

 

英語も、ドイツ語も、日本語もみんな中途半端になっちゃいましたという見本にはなるんでしょうが。

 

海外子育ての日本人は皆さんどのように言語教育するかでご苦労されているようですが。

 

川島家は娘を帰国子女なんて言っちゃってるそうですね。

自称であって、篠原氏などには認められてませんが。

親の都合で海外にいた子です。

 

 

 

5:16辺り和代さんのコメント。

「ある程度の規制を持って接してまいりました。」びっくり

 

 

ん?秋さんが3DKの宿舎を訪ねてくると、家族は二人にして家を離れていた

ようですが、それってわざわざ二人っきりにして”ある時間”を作ってたってことですよね?

 

どちらかというと、ムニャムニャっぽい喋り方、ゆっくりとというよりスローで

イライラする喋り方は娘が引き継いじゃったかな?

 

川辰さんの”誘導した”という喋り方もイライラしますね。

 

あの宮妃のムニャムニャ、ベチャベチャな話し方はここからなんだとはは~ん。

 

子育てが異様だった秋家と川島家でした~~~~~!ゲロー