それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

YOUR VOICE 募集!

 

エトセトラ・ジャパン様記事引用失礼します。

沢山の方の目に触れるよう拡散したいと思います。

 

 

 

以下引用

 

この度エトセトラでは、読者の皆様にご自身の気持ちを綴っていただくコーナー、【YOUR VOICE】を新たに設けることにいたしました。

皇位継承問題、現在の皇室典範はココがおかしい、宮内庁に申し上げたい、週刊誌などの適当な報道に我慢がならない、もう黙ってはいられない等々。

そんな方々には、是非ともエトセトラ・ブログの場で、思いの丈を綴っていただきたいと思っております。

対談、インタビューといった形式も可能です。

ご要望をお聞かせ下さい。

 

上記引用

 

と、朝比奈さんの思いが綴られています。

既に投稿は始まっています。ウインク

 

Yahoo記事へのコメント投稿、ブログへのコメント投稿、ツイッターへのコメント

など、SNS上には数えきれないほど、各方面の方々からのご意見があって、

私もそれぞれに賛同したり、違う見方を教えられたり、何十年も前の写真を見せて

頂いたりと、保存しておかなければと思う気持ちで一杯です。キョロキョロ

 

そんな中で朝比奈さんのチャレンジは投稿者の気持ちを一つにまとめて頂けるような気がして凄く嬉しい事です。

 

資料も集まると思うし、平成5人組のしたことの近くでそれを目撃した証人の方も

いらっしゃるだろう。ニヤリ

 

あちこちに分散していた「国民の悔しい気持ち、このままほっておけない気持ち」

が朝比奈さんの元に集まることだと思います。

日本各地、世界の各地から、職業も多種に携わる人々からの声、疑問などを

教え合い、方法を探求し合って一丸となれば、特権の傘の下で焦っている輩

の足元も崩していくことも不可能ではないと信じます。グッ

 

私達は横の繋がりを作って手を繋げるのです。

あちらが特権を傘に何でもしたい放題ならば、私達一人一人に力はないけれど

志を一つにした国民はしっかりと手を繋ぎ大きな力となれるのです。

 

エトセトラ・ジャパン様の元で声を挙げよう、情報を共有しよう!真顔

 

特権こそないけれど、無勢に対して、私達は多勢です!

 

朝比奈さんありがとうございます!ヽ(^o^)丿