それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

雅子様笑顔でアートに挑戦。

 

皇后雅子様素敵な笑顔ですよね!

 

映像の向こうから笑顔を向けられても一緒に笑顔が溢れてしまうシーンですね。ラブ

 

雅子様の方から

「バテック着られますか?」

と、語りかけられて試着されたこのシーン、本当に素敵です。

21年振りの国際親善となったインドネシアご訪問の記事、動画には

天皇家を守りたいと願っている国民が心より喜びを感じています。

 

雅子様の笑顔が最高のプレゼントですね!

 

インドネシアの皆様の温かい歓迎に感謝です。

 

 

 

もうもう、幾多の記事、動画、そしてTVでも報道されるニュースを見ることができて

本当に嬉しく、楽しい一週間になっています。ニコニコ

 

インドネシアご到着の瞬間からの歓迎ぶりに、同じ政府専用機戴冠式に押しかけた

どこかの宮家の方の時の静まり返った絨毯も無しの冷たい空気の到着映像がちらと

蘇りましたが、両陛下の笑顔で一瞬で吹き飛びました。ニヤリ

 

報道されるどの映像もお二人の非の打ちどころのない所作に、あの戴冠式のムチャクチャ振りの映像をしっかり打ち消すことができました。ブー

 

国民が拝見したいのはこういう皇族のお姿なのだと再認識いたしました。

 

両陛下の全てのご公務の成功と無事のお帰りをお祈り致します。