それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

天皇ご一家牧場でのお写真&貴重なお写真。

 

昨日とは打って変わって今日はポジティブになれる天皇家の記事です。

出会ったお写真や動画は記録しておきたいという思いです。

 

 

 

ご一家お三人で一緒に自転車に乗られている光景初めて拝見しました。

お忙しいでしょうが、こんなお時間をもっともっと持たれて頂きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

現在はゆりちゃんのみ健在だそうです。

 

当時両陛下が飼われていたのは「ピッピ」と「まり」。

お住まいのある赤坂御用地に入ってきた雑種の犬が産んだ子犬を育てられてきた。

2匹は13年に誕生された両陛下の長女敬宮愛子さまのご成長も側で見守った。

 

 

 

ご成婚の日に飼われていたヨーキーのショコラちゃんとのお別れの時。

 

 

 

 

 

オランダの女王様と自然にお話される雅子様の表情が素敵です。