それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

A宮崩れるきっかけ他、ミテコさんのテニス等集合。

 

申し訳ありません、今回はネガティブな気分になることばかりです。

そんな気分になりたくないと思われる方はスルーして下さい。<(_ _)>

お目汚しになるかと思われる写真も登場しますので・・・。

 

 

 

天皇皇后ご夫妻とA宮夫妻の所作の違い。

 

 

 

カコさん、衣装スケスケ・・・。

 

 

「来ないとわからない。
少し違和感のある表現です。 テレビでも何度も映像が流れ、被災者の方達の経験談に共感し悲しみ、 少しずつ復興して行くニュースに心を振るわせる事をしてこなかったのでしょうか?
お父様がダイアナ妃の事故はテレビの中のこととしか感じず、ふーんと思っただけ、と記事にあった事を思い出し、悲しくなりました。」

 

佳子さま、植樹するってのにその衣装はいかがなものでしょう。

膝小僧まる見えのミニスカートをお選びになりましたが、植樹のときにパンツ見えてしまいますよ。想像できないのか、あるいは見せたいための意図的か。

 

kakosama-hisaichi

 

kakosama-hisaichi

佳子さまと紀子さま、似たもの母娘ですね。

佳子さまのミニスカートの素材が薄っぺらなのか、おしりから太ももの線がくっきりとうかびあがっています。

どなたか宮内庁職員のかたに事前の衣装チェックなどはしてもらえないのでしょうか。それともアドバイスしても聴く耳もたず我をとおす方なのでしょうか。

 

 

ミテコさんのテニス。

 

 

 

 

ここで、ミテコファッションとセンスが似通った方の写真を!

自民党の稲田さん。

ここまでだとは・・・、大丈夫?

 

最後にミテコさんの?写真も。

愛子様におばあ様のしたことは。

 

 

以上、びっくりびっくりびっくりの記事が集合しました。ポーン