それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

お陰様で2,000記事に到達しました。

 

ネットの隅っこの弊ブログを読んで下さった方、「いいね」を下さった方、コメントを下さった方、に支えられて今日があります。
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。<(_ _)>

今日、SNSの時代はマスメディア以外からの情報は溢れ、スピードも速く、カテゴリーも種々雑多で豊富でもあります。

皆様の個性溢れるご意見やアイディアに触れることで、私も調べてみたり、確かめたり、驚いたり、衝撃を受けたり、

憔悴したりと、脳内が活発化するような感覚を受けているような昨今です。びっくり

一つの記事によって様々な生活をされている方々と触れ合えて、ブログを始めたからこそ味わうことができたことが

多かったと嬉しく思っています。

 

キッカケは夫が入院することになって(重篤な病状ではない)独り暮らしになるのなら少し時間ができるかな?

と単純な動機で始めてみたことでした。ウインク

しかし、夫が退院した後も日々の暮らしのルーティンの中に投稿する時間は自然に出来上がっていて、毎日更新

をできる限り続けようと何とか頑張ってみました。

 

結果、旅行した日以外は盆も正月もなく兎に角続けることができました。

 

これからもできる限り今までのようなスタンスで続けたいという思いと、少しペースを落としてゆったりと投稿するのも

いいかな?と思ったりします。

 

でも、皆様の投稿を拝見すると、

「見過ごすなんてできない!記録にしておかなくては!」

と、いう思いになる事象が多いのです。えー

 

それに、知る事、考えること、まとめること、PCに向かうことで、ブログを通して得ることが多い事にも気づきました。

だから、自然体でできるように続けていこうと思っています。

 

これからもお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。ニコニコ

 

 

 

5月もあっという間に去り、気付けば庭の植木の剪定もバタバタと追っかける状態で、冬季用の鉢植えの花

は限界を迎えて、夏季用に植え替えを迫られやっと日々草に変わりました。

 

よそ様の庭には立派な紫陽花がたわわに咲いているのに我が家の紫陽花(墨田の花火)は毎年ショボショボと

咲いています。

咲いてくれるだけでヨシ!

 

そんな中でも食事会には出かけ、メンバーの近況やらお喋りやらで、美味しく楽しい時間もありました。照れ

 

そんな日々の中で迎えられた投稿記事2,000達成できました。\(^o^)/

継続できたことが自分でも驚き、嬉しいです。

 

もっともっとすごい数の投稿を続けられている方は沢山いらっしゃいます。

そんな方には本当に畏敬の念を感じます。

 

小さな記念の記事ですが、読んで頂きありがとうございました!<(_ _)>