それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

一年間ありがとうございました。(人''▽`)☆

一年間、このブログに立ち寄って下さった方、”いいね”を下さった方、コメントを

下さった方、皆様ありがとうございました。照れ

 

2021年、令和3年も大晦日を迎えようとしています。

 

コロナ禍に関してはまたオミクロン株という新しい株の感染が広がって不安な

日々です。ショボーン

 

災害もありました。

まだまだ被災者の方々は復興の途中です。

心が癒される日が戻ったわけでもありません。

どうぞ、心身共に一日も早い元の日常が取り戻せるように、お祈りいたします。

 

世間を騒がせる出来事もありました。

 

それでも、一年遅れのオリ・パラリンピックを開催することが出来ました。

アスリートの方々が思い切りご自分の力を出す舞台があったこと、

そしてその姿から私達が励まされたこと、やっぱり感謝しかありません。

ありがとうございました。ニコニコ

 

さて、このブログの今年最後はやはり私を癒してくれている我が家の猫君の事にします。

19歳を迎え、日本動物愛護協会から表彰されたこと。

 

 

やはり年齢的な事から来るのか、10月に体調を壊したこと。

 

日々、そんなことにも触れて書かせて頂きました。

最近は、寒いのもあるのかと思いますが、朝の散歩はお休みして、

暖かいベランダでの日光浴でマッタリと午前中を過ごしています。ニコニコ

 

食欲もあり、水分補給も自分ででき、トイレも以前のように使っています。

 

そんな当たり前の日常が戻ってきて、本当に感謝して暮らしています。

 

来年も、この健やかな日常を保つことができればと願っています。お願い

 

猫も私達家族も幸せな一年に感謝し、皆様にとっても来年もよい年

でありますようにお祈りいたします。

 

一年間ありがとうございました。<m(__)m>

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

数量限定 曲げわっぱは確定 送料無料 みよし漆器ハッピー福袋S 税別3000円ポッキリ 福袋 2021年 食器 キッチン雑貨 厳選5点以上が入る福袋 曲げわっぱは確定 何が入ってくるかは届いてからのお楽しみ♪
楽天市場
3,300円
  別のショップのリンクを追加・編集