それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「皇族が行った戦後最大のスキャンダル。」と言われること。

 

証拠が次々に明るみ出ている事実の配信なので、記憶に残しておきたいと思いました。

 

 

皇族が悪いことをする想定がない。国民統合の象徴でみんなの模範です。特権を持ったまま勝手気ままに振る舞うのが自由ではない。

12分29秒辺りで篠原氏ははっきり言われている。

「戦後最大のスキャンダルですよ。私がこう言ってますけど、普通なら訴えられまうよ。

でも、事実だからね、証拠があって一橋大学のホームページまで書き換えられているんですよ。」

 

上記のことの元はA宮家だと。

 

 

KK親子だってただの母子家庭で、その親子を振り回してね(了解して受け入れている親子だけど)

フォーダム大だって裏口入学三菱東京UFJが寄付金ジャンプ、そのキックバッグで奨学金

専門家(弁護士)も、不正は手続きからやり直すべきだと言っている。

 

と、いう内容でした。

 

一般の日本人ができないことが全部できちゃうんですね。ガーンガーンガーン