それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

本気で怒ってます。「価値を証明して頂きたい!!!」

2022/02/24にロシアによるウクライナ侵攻が始まった。

 

この篠原氏のライブ配信は2022/03/14のものです。

 

以後、様々な取材によるライブ配信を続けておられる。

折に触れて拝見している。

 

ですからロシア侵攻も2022/06/24には4か月が経ちました。

 

この配信は侵攻から2週間と4日目のものとなっている。

 

当時、外務省がウラジオストックから動けなくなっている日本人を助けないで、

NYの元皇族夫婦への援助を(動けないで日本の政府からの援助を待つ日本人の)

約3倍のお金をかけてしている事実を挙げた配信です。

 

最近改めて見て、本当に怒っておられることに気付きました。

私も当時怒ってましたが・・・。

 

”17分52秒”の時点に注目して頂きたい。

 

そして、こうも続けておられる。

ウラジオストックで足止めされて困っている日本人を助けないで、

3倍のお金を掛けて、支援する価値が”あの二人”にあるのか証明して頂きたい!ダッシュ

それも、その支援は宮家のお金ではやらない。国民のお金です。」

 

 

篠原氏のライブは、その取材力によって信頼できるものとなっている。

 

2022/03/14配信ライブ以後も私は注目させて頂いてます。

 

知れば知る程KK問題から始まったA宮家のゴタゴタに、怒りは増すばかり

です。プンプンもやもやもやもやもやもや

 

実際に取材されて驚くべき事実に本当に怒っておられる篠原氏の”怒り”もやもや

を記録しておきたい。

 

その後のNYの元皇族夫婦の漂流振りは炎上したまま現在に至っていますが・・・。滝汗

 

総領事はこちら👇

 

令和3年11月
ウラジオストク総領事
吉田謙介氏