それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

お取り寄せのアップルパイが届いた。

 

2022/11/06にTV番組を見て注文してみようと思い立った「アップルパイ」のその後です。

実際の注文は2022/11/08でした。

 

👇

 

届いたのは2022/12/12でした。

 

宅配便屋さんの配達に、

「今頃何かな?お歳暮はもう届いてるし・・・。」

何て調子で、アップルパイのことは忘れているような状態だった。えー

 

「そういえば・・・。アップルパイが届く頃だったかも・・・。」

と、実際に届いたのがこれ。

 

 

 

「リベイク」して頂く前。

 

 

単価を計算すると沢山の数量を注文の方が安価になるけれど、

取り敢えず5個だけにしてあった。ニヤリ

 

自然解凍してリベイクするか、そのままレンジで解凍するかという方法が紹介されていたので、

リベイクを選んでやってみた。

 

成程、兎に角リンゴの大きさが違う、ゴロッと大きい。

食べ応えがある。

パイ生地はサクッとしてるけど、ソフトで優しい。

リンゴの甘さも程よく、甘すぎず上品だ。

 

何と言ってもリンゴが主役でパイ生地の中にギュウギュウに挟まれた作り方とは違うのが

特徴なのかもしれない。

リンゴに優しい。ニコニコ

 

結果、取り寄せて食べてみる価値は多いにあった。

今まで食べたアップルパイの中では一番美味しかったといえると思う。ラブ

 

TV番組で紹介されて以来相当忙しい状態になっただろうお店だったと想像していたが、

結局約一か月の時間はかかったが、

「食してみたい。」

と、言う気持ちは満たされました。爆  笑

 

「ボンジュール」さん、美味しかったです、ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

※)お待たせしました、販売再開!(^^)「手作りアップルパイ」5個セット【お祝い】 【ポイント消化】 【リンゴ】 【お手土産】 【内祝い】 【お使い物】 【ギフト】 【お土産マップ 京都】
2,880円
  別のショップのリンクを追加・編集