それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

メンバー復活の食事会。

今月の食事会に、体調が復活したメンバーが復活してくれました。

 

予約する時点から嬉しいこととなっていました。

 

復活できた方も楽しんで、数か月の空白を埋めるようにお喋りしまくりました。爆  笑

 

 

 

①前菜盛り合わせ。

 

 

②里芋団子のビール衣揚げ白だし山葵あんかけ。

(これ!大好きです。ニコニコ

 

 

③鱧入り松茸の土瓶蒸し。

 

 

④海の幸のパイ包み焼き

 

 

⑤金目鯛のムニエル青のりクリーム

 

⑥特選大トロ握り寿司。(写真撮り忘れ。ガーン

 

 

⑦苺サンタとプリンケーキ&コーヒー。

 

久し振りに会うということで手土産などを頂いて立派な柿やリンゴ、みかん

などで果物籠は溢れました。

和菓子なども頂いて恐縮しきりでしたが、彼女のお気持ちなんだと嬉しく頂きました。