それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

2本足の柴犬さん、春子ちゃん。

 

 

以下引用

 

2022年の暖かい日に生まれた柴犬の女の子。 彼女には前足がありませんでした。 その姿に心を動かされた飼い主さんは、 家族に迎えることに決めます。 「春子」ちゃんと名付けられたその子は、 先住柴犬の太郎くんと、福ちゃんに色々教わりながら、 2本の後ろ足で、元気いっぱい! その毎日は、生きる力で満ち溢れていて……。

 

上記引用

 

 

 

家に迎えるのは反対だったパパさんも補助車を作ってお迎えの準備をしてくれたり。

 

動画は元気一杯の春子ちゃんで溢れていて、こちらが元気をもらってしまいます。

「足が無いから・・・。」

何て決めつけてしまうことは無いと教えてくれてますね。

 

 

 

 

【在庫有り】【ペット用品】LOOBANI ポータブル ドッグ スリング 中型犬 大型犬 犬 ペット 歩行補助 老犬 介護 ハーネス リハビリ ペット用品 お散歩 階段の上り下り 車の乗り降り リード LOOBANI Portable Dog Sling For Back Legs
4,980円
  別のショップのリンクを追加・編集