それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

待ち合い室のうめ君。

 

 

以下引用

 

す、座っている…!

たしかに、診察の順番を大人しく『座って』待っていた、うめくん。

しかし、一般的な犬の『お座り』の形ではなく、まるで人間がイスに腰掛けているような姿勢で待機していたのです!

ピンと背筋を伸ばしているかのような、お行儀がよすぎるうめくんの姿はTwitterにてたちまち拡散。

多くの『いいね』やコメントが寄せられていました。

・腹を決めているかのような、堂々とした表情も最高です!

・中に人が入っていませんか?

・かわいすぎ!お行儀がよすぎ!

飼い主さんによると、うめくんは、いつもこのように座っているわけではなく、飼い主さんが抱っこをして足の間に置いたところ、たまたまこの姿勢を取り出したのだそうです。

多くの人を驚かせ、笑顔にしたうめくん。

診察で名前を呼ばれたら、そのまま二足歩行で歩き出してしまいそうですね!

 

上記引用

 

 

これには私もビックリ( ゚Д゚)、というかやっぱり笑いました。

背筋真っすぐですもんね!びっくり

 

動物病院で出会ったら、・・・・。

 

飼い主さんに挨拶して、

「座り方見せて頂いていいですか?」

と、聞き、”出会った動物コレクション”用に写真撮らせてもらう・・・かも。

 

きっと撮らせてもらう!ニコニコ

うめ君は身体全体を大好きな飼い主さんに支えられているので安心

しきっているんでしょうね!ラブ

 

何処にいるより、飼い主さんと一緒にいる、が最優先なんでしょうね!

 

「うめ君、この後診察だよ・・・。」

うめ君、

「ん?( ゚Д゚)」

飼い主さん、

「(*^-^*)」

 

動物病院に来る動物達は大事にされていて、(例え病気であっても)幸せです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

柴犬 グッズ プレゼント 雑貨 【選べるデザイン×8カラー 柴犬 Tシャツ 】 半袖 服 生地 ハーネス おもしろ メンズ レディース キッズ 男性 女性 子供 サイズ豊富 芝 犬 しばいぬ シバイヌ
2,470円
  別のショップのリンクを追加・編集